旧オンラインストアのアカウントをお持ちの方へ

平素からZAO ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

旧オンラインストアで既にアカウントをお持ちの方にご案内です。
(新オンラインストアでアカウント登録された方はお読み頂かなくても結構です。)

旧オンラインストアで使用していたメールアドレスで使用ができないというお問合せを多くいただいています。

旧オンラインショップにて、オンライン会員にご登録されていた皆様は、リニューアル後も引き続き同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけます。

ただし、リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としまして【ログイン用パスワードのみ】新しく再設定していただく必要がございます。

以下の手順をご確認の上、パスワードの再設定を行っていただきますよう、お願い致します。

==================================
× 「パスワードをお忘れですか?」からの設定
◯ お問い合わせいただき、ご案内メールからの再設定
==================================

【再設定の手順に関しまして】
1.お問い合わせいただきましたら、当サイトのアドレス(info@zaomakeup.jp)より、「 ZAOオンラインショップ パスワード再設定のご案内」という件名にてメール(以下当メールと記載)を送付させて頂きます。 ※確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダの中もご確認ください。

2.当メールのリンク先「 パスワードの再設定画面へ」をクリック頂き、アカウントを有効化にするお手続きをお願い致します。

3.遷移先にて新たに設定するパスワードの入力をし、「アカウントを有効化する」ボタンをクリックしお手続きを完了ください。

※メールが見当たらない場合は、弊社までお問い合わせください。
日頃からご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ブログに戻る