平素からZAO ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
リニューアル前のアカウント(メールアドレス)でログインできない方にご案内です。
「リニューアル前のメールアドレスでログインができない」というお問合せをいただいています。
旧オンラインショップにて、オンライン会員にご登録されていた皆様は、現在のオンラインストアでも引き続き同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけます。
ただし、リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としまして【ログイン用パスワードのみ】新しく再設定していただく必要がございます。
お手数お掛けしますが、以下の手順をご確認の上、パスワードの再設定を行っていただきますよう、お願い致します。
【再設定の手順に関しまして】
折り返し当社より、「 ZAOオンラインショップ パスワード再設定のご案内」という件名にてメール(以下当メールと記載)を送付させて頂きます。
※メールアドレスは「info@zaomakeup.jp」で送信しております。
※確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダの中もご確認ください。
2.当メールのリンク先「パスワードの再設定画面へ」をクリック頂き、アカウントを有効化にするお手続きをお願い致します。
3.遷移先にて新たに設定するパスワードの入力をし、「アカウントを有効化する」ボタンをクリックしお手続きを完了ください。
※メールが見当たらない・届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをお確かめの上、弊社まで お問い合わせください。
日頃からご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。